2006年保有銘柄収支

2006年推奨銘柄を大納会の始値で寄り付きで売り、収支をつけてみました。

収支の詳細は別表に後日まとめますが、収支は・・・


購入金額   27,990,200円

売却金額   27,809,491円

差益     - 180,709円


思ったよりもマイナスが少なくてホッとしています。年末にかけて株価が上昇した事に助けられた感があります。

これまでの確定利益は、

8月 3日  132,000円
8月 22日  136,000円
9月 12日  212,000円
9月 27日   74,000円
10月 3日  96,000円
10月 5日  19,000円
11月 7日  299,000円
11月 9日   61,000円
12月 5日  84,000円

   計 1,113,000円

でしたので、先の損益を加えて、2006年の収支は、

   トータル 932,291円のプラスで終える事が出来ました。


来年も心機一転、推奨銘柄を挙げていきますので宜しくお願い致します。

明日の推奨銘柄 12月22日(金)〜28日(金)

今年の株式市場も残すところあと少しとなりました。

これまで様々な銘柄を挙げて「利確」をして参りましたが、まだまだ「利確」出来ていない銘柄も数多く残っています。

今週は新規に銘柄の推奨をするのをやめ、大納会の寄付きにて全銘柄を一旦「売却」として整理したいと思います。

心機一転、来年の大発会の寄付きの銘柄から新たに銘柄を上げていきたいと思います。


東京証券取引所大発会

明日の推奨銘柄 12月21日(木)

※ 19日、20日はサーバーメンテナンスの為上手くアップ出来ませんでした。

推奨銘柄 ・・・ 今日は見送りとします。


これから、年末にかけて株価も上昇志向だとは思うのですが、思わぬ乱高下には気をつけたいものです。

手持ちの株は利の乗っている時点で手堅く「利確」がベターな気がします。


☆ 本日の購入銘柄


 購入銘柄はありません。


☆★ 本日の売却銘柄 ★☆


 売却銘柄はありません。


☆★ 明日の売却銘柄 ☆★


 売却銘柄はありません。

明日の推奨銘柄 12月18日(月)

推奨銘柄 ・・・ 今日は見送りとします。


☆ 本日の購入銘柄


 購入銘柄はありません。


☆★ 本日の売却銘柄 ★☆


 売却銘柄はありません。


☆★ 明日の売却銘柄 ☆★


 売却銘柄はありません。

明日の推奨銘柄 12月15日(金)

推奨銘柄 ・・・ 今日は見送りとします。


☆ 本日の購入銘柄


 購入銘柄はありません。


☆★ 本日の売却銘柄 ★☆


 売却銘柄はありません。


☆★ 明日の売却銘柄 ☆★


 売却銘柄はありません。
×

