ふたたび! 忙しくても大丈夫! 実践! スィングトレード&ポジショントレード


2009.02.23


2006年07月にこのブログが立ち上がって2年半になりました。

ブログを立ち上げた当時「2003年の同時多発テロ以降の7,000円台を下回るようなことはないだろう」と安易に考えていましたが、今の経済状況は世界経済の「背骨」アメリカ混迷で、世界市場全体が混沌とした状況に陥っています。


そこで、最終的に自己責任において、この混沌とした相場の中でも、資産を守り運用していくという力強い信念のもとにしっかりと利益を上げるような銘柄情報を更新していこうと思います。




このブログでのルール

▼ 前日の夜に推奨銘柄をひとつアップ致しますので単位数分だけ翌日の購入とします。
▼ 前日に推奨した銘柄は原則として翌日の寄付き値での成り行き買いとします。
▼ 二週間〜二ヶ月後には特別な場合を除き寄付き値での成り行き売りをする事とします。
▼ 急激な株価変動の際は臨機応変に対応致します。(期日前の損切り、利確 など)
▼ 購入したい銘柄が無い場合は、見送りとなります。(該当日の購入はありません。)


※ この記事は常にトップ位置に掲載されます。

最新記事はこの下になります。
この記事へのコメント
あなたのブログはとてもステキな ブ ロ グ ですね !!!
シーサーのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
紅葉の季節真っ只中ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしは FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅 好き のブ ログで〜す at 2009年11月28日 07:06

http://tia.KwsKKKst.net/9ouoh8u/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:03

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/izoqsfy/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 21:08

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/bpvupob/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 03:55

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ieke1o8/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:44

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://nd6oyvv.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 02:04

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/islvlul/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 06:20

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/tsai6qn/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 16:11

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/das8gaj/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

