「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」



幣サイトとこのたび相互リンクさせて頂ける事となりました。


「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」


外貨FXの基本、スワップ金利で年20%を狙うサイトです。

今、注目の高いFXですが仕組みを理解せずに安易に飛び込むと大変
な事になると思います。

様々なリスクを判りやすく初心者でも理解できるような内容になっています。

私自身は、不勉強のためFXは実践していませんがゆっくりと目を通してチャレンジしてみようと思います。


「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」




「地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜」

幣サイトとこのたび相互リンクさせて頂ける事となりました。

「地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜」

サイトの紹介に、「年利20%で資産運用する管理人が、予備知識ゼロの超初心者をターゲットに誰でもわかるように株式投資を解説します! 」
とありますが、それだけでなくとても判り易い内容になっています。

最小限のファンダメンタルズやテクニカルも知っていておいて損はありません。

私のサイトではそういう話を後回しにしていますが(きちんと踏まえたうえでの銘柄推奨ですが・・・)、私もこのように上手に解説できればいいなと思いました。

是非、ご訪問してみてください。

 「地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜」
×

